20190125の日記

 昨日体調がだいぶ回復したと思ったのに今日は一転して絶不調。インフルエンザはもう大丈夫だと思うのですが、体力が落ちている時に稀にある頭痛と腹痛の日。痛み止めを飲んで寝て起きてスマホを触って力尽きて寝て起きてスマホを触る一日。幸い夕方以降は良くなりましたが、週明けに向けてやや不安が残る体調。寝転がってると良いんだけど、立った姿勢が辛いんですよね。

 

 起きてスマホを触ってる時間は今日もミリシタ。お昼はイベントを走れなかったので夜にガッツリ。イベント最終日が日曜日で、いよいよ終盤に差し掛かってきてるわけですが2500位ボーダーの伸びに焦る。

 ミリシタボーダーBotをフォローして逐一状況を見てるのですが、前半戦とはスピード感が全く違いますね。最後の追い込みでどうなってしまうのか。一応は課金も辞さずの姿勢ではあるけれど、今ある約一万の石でなんとかなるといいなぁ。

 

 明日は病院に行って診てもらう他は自宅療養。療養と言っても無理しない程度にミリシタは走ることになりそうですが。夕方からテニスの全豪オープン女子シングルスの決勝があるので楽しみです。