20190124の日記 イベントを走る

 インフルエンザでずっと部屋に引きこもってると書くことがないんですよね。熱は下がったし食欲もあるのでかなり普通の状態に近くなっています。体力が落ちてる感覚はあるので、週明けからの出勤までにしっかり元気にならねば。

 

 つい先週まで自宅で処理できる仕事があったのにタイミングが悪い。一応目を通しておきたい資料で、持ち出せるものだけメールでもらって読んでるんですが大した量もなく時間を持て余しています。

 慶應通信の勉強もやらないといけないんですけど、現状レポートの添削待ちが多くてエンジンをかけるには微妙な感じ。

 いずれも今できる最低限を、ぐらいですね。

 

 というわけで暇を持て余し、ミリシタのイベントを爆走するということに。爆走と言ってもプラチナ称号の2500位狙いなんですが、後半戦に入って一気にボーダーが上がっていますね。1000~1500位をキープしようと思うのですが、今夜はそこそこ走ってもなかなか順位が上がらない。ソシャゲでしっかりイベントを走るのはモバマスで一回やったぐらいであまり経験がないのでビビりまくってます。過去イベと比較してボーダーの推移を見ると現状のジュエルで充分狙えるはずなんですが、ラスト・アクトレスみたいなことが無いとも言えないから怖いですね。

 今回なんでこんなに走るのかというと、ミリオンでまつり担当を名乗ろうと思ったから。その決意表明。こんなに「やらなきゃ」と思うこともなかなか無いのであと3日走りきります。