20211014の一行日記

・スターリットシーズン

まだ少し触っただけ。時間が取れる土日にガッツリやります。

・冷却台

最近ノートPCが熱を持つことが増えた気がするので3,000円ぐらいのものを買いました。今のところしっかり冷えてる感じで静か。

・体重

しばらく60kgを切ったり切らなかったりだったのが、ようやく増量傾向に。

・ウエス

その一方でこちらはまだ細くなってるので、本格的に服に困る。冬服のストックは全くないけどいつ買うべきか。

・食

明日は美味しいものを食べようと就寝前には思うのに、いざ食べる段になるとあまり気持ちが乗らない。多分胃腸とメンタルの両方がブレーキをかけてるんですよね。