2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20190328の日記

今年度もあと数日というところになってようやく来年度の勤務地だったり役割だったりが確定しそうというドタバタ。今年度と比べて格段に忙しくなりそうです。 それと勤務地が今より20分遠いというのが辛い。朝ゆっくりするために実家を出て、事務所近くに部屋…

20190327の日記

先週からの無理が尾を引いているということで、昨日に引き続き今日も午後休。 昨日の午後は休んでも疲れが取れない感じだったけど、今日は少しは元気になれた気がします。 ミリオンのMTG15「Jelly PoP Beans」購入してきました。表題曲「月曜日のクリームソ…

20190326の日記 近況まとめ

間隔が空きすぎるとブログを書くハードルが上がってしまうことを実感し始めたので駄文でも何か書いたほうが良いことに気づきました。備忘録だと思ってやってるんだからなんでも書いておいたほうが良いのは自明ですね。 最近仕事が忙しいんです。「お客様」都…

20190313の日記 近況~TrySail

久しぶりの更新。一ヶ月空いてないからセーフ・・・ということにしましょう。 久々なので近況を。 年明けからのミリシタ熱は相変わらず。今はそれに加えてTrySail熱が沸騰中。あっという間にアルバム三枚とライブBD二枚を購入し、5月のライブのチケットもゲ…