20190327の日記

 先週からの無理が尾を引いているということで、昨日に引き続き今日も午後休。

昨日の午後は休んでも疲れが取れない感じだったけど、今日は少しは元気になれた気がします。

 

 ミリオンのMTG15「Jelly PoP Beans」購入してきました。表題曲「月曜日のクリームソーダ」とカップリングの「I did+I will」とドラマパート。MTGシリーズは表題曲もカップリングも大好きな曲ばかりですが、今作も例に漏れず。ロコの表現する世界がしっかり描かれてるように思います。ドラマは明日聞こう。楽しみ。

 

 ミリシタはメインコミュ更新でのり子の「WE ARE ONE」が配信。コミュもライブも素晴らしかったですね。メインコミュ配信の度に当番の子を好きになっちゃう。ライブではまさかのコール歌い分け。痒くないところまで手が届く素晴らしい運営のお仕事。

 

 夕方は結構スプラトゥーンをやったんですけど、もう一歩。早くBランクからAランクに上がりたいけど3歩進んで2歩下がるの繰り返し。上手くなってるのは間違い無いんだけど、まだまだですね。特定のブキばかり使っているのでそろそろ仕様の違うものに手を出してみるべきなのかなと思ったり。

 

今日思った近々やりたいこと:パワプロ・競技アイマスイントロ