20190328の日記

 今年度もあと数日というところになってようやく来年度の勤務地だったり役割だったりが確定しそうというドタバタ。今年度と比べて格段に忙しくなりそうです。

 それと勤務地が今より20分遠いというのが辛い。朝ゆっくりするために実家を出て、事務所近くに部屋を借りようかと思ったり思わなかったり。実家暮らしになんとも言えぬ危機感を持ち始めたこともあって出たい気持ちも大きいですが、とりあえず様子見ですね。

 

 再度実家に戻ってから丸2年が経とうとしているわけですが、当然楽は楽なんです。お金も貯まるし。とはいえ自分の年齢を考えた時に、具体的には将来的に結婚とか考えた時にこれじゃいかんよなぁと。相手がいない癖に気だけ早いんじゃないかとも思いますが。

 ただ、大人としてしっかり自立を保たなければならないなと。自分のことは自分で決めて、自分でどうにかする。当然のことですが、今はそれが出来ているか疑問符がつく状態。

 

 半休明けとはいえ木曜日は条件反射で疲れがきます。まだ23時だけどメチャクチャ眠たいので今日はこの辺りで。