20190122の日記

 インフルエンザ罹患が判明して2日目。昨日の夜の時点で結構元気だったので、休まないといけない間は何しようかななんて考えてたんですけど、今日は思いのほかしんどい。食欲があまりなくて、節々が痛むので起き上がるのもしんどいので、中途半端に寝て起きてを繰り返す一日でした。

 元気なようだったら最近あまり遊べてないしスプラトゥーンをやったろうかと思っていましたが、とてもプレイできる感じではなく。そういうこともあって、目が覚めている時はボーッとしながらでもどうにかなるミリシタのイベントを走ったり。

 

 昼間に寝まくったので夜眠れるのかな、なんて考えてたら眠くなってきました。病人だし、薬の効果もあるのかな。明日はもう少し元気になってしっかりご飯を食べたい。