20200617の日記

・年齢と食欲

お米を食べる量が減ってきた。嫌いになったわけではなく、身体が受け付けない感じ。

ランチは職場の近くの中華料理店で炒飯か天津飯をガッツリ食べるのが定番だったのに、最近は軽くうどんで済ませることが多くなって。

これが歳なんですかねぇ。せめて心は若くありたいです。

 

・Apex Legends

最近始めたFPS

今まで全くやってこなかったジャンルだけに、ただただやられてばかり。

とはいえやればやるだけ上達が感じられるので面白いんですよね。

ここ1週間に限ればキルレシオは1ぐらいあるはず。

遊ぶのにエネルギーが要るタイプのゲームだけど、しばらく遊び続けると思います。

 

・メランコリニスタ

765ASの久々のソロCDシリーズ、MA4。

今回やよいのカバー曲としてYUKIのメランコリニスタがあって嬉しい。

昔よく聞いてたんですよ。歌詞の意味はわからないけれどメロディーが癖になる感じで。

……今歌詞を見てもやっぱりわからない。

この不思議な曲を、やっぱり歌詞の意味がわかってないであろうやよいがどんな感じで歌うのか楽しみです。