20200616の日記

アニメイト 

新譜CDの棚が通常の半分ぐらいになってた。

昨今の情勢の影響をこういう形でも感じるんだなあ。

棚空けを作るわけにはいかないから売り場担当者の腕の見せ所ですね。

 

・アクリルスタンド

去年20cmぐらいの徳川まつりを買ったのに開封して無かったものをようやく飾る。パソコンの横に置いてみたんだけど思った以上に良き。

味をしめてこれからアクリルスタンドが増えていく予感。f:id:jashanty9:20200616234844j:image

 

Mリーグ

昨日から始まったファイナルシリーズ、1位でスタートしたKADOKAWAサクラナイツが昨日からまさかの4連ラスで一気にマイナス圏に。

残り8戦、上から下まで250ポイント差は縮まりそうでなかなか縮まらない差のような気がする。

麻雀のレベルが高いのは当然として、単純にエンタメとしても面白いので少しでも興味がある方は是非観てほしい。

ABEMAの麻雀チャンネルで19時から。今週は木曜と金曜に試合があります。

 

・メンテ

ミリシタが3年前のサービス開始後、実質初のメンテ。

正直びっくりしたけどまあそういうこともあるよね。

メンテをしないことが目的化していないことがわかってホッとしたところもあったり。

 

・ブログ

長い文章を書こうとすると丁寧丁寧丁寧にやろうとして中途半端に終わってしまうので、トピックを分けて短く区切ったら良いのではないか。

と、いうわけでこのような形式でいつまで続くでしょうか。

短くても毎日何か書いていきたいですねぇ。