20181226の日記

 年末、仕事が忙しくてパニックモードに入ってきた感じ。デスクワークは少なめだけどひたすら外出が多くて気疲れがすごい。明後日仕事納めにならなそうなのがそれに輪をかけて……。あと数日なんとか気持ちを保っていかなければ。

 

 今日は帰宅してからiTunesの整理。大掃除は終わったけどパソコンの中はごっちゃごちゃということでまずはここからスタート。iTunesを使い始めて以来ロクに整理したことがないので、同じアーティスト名なのに複数の項目に別れていたり文字化けがあったり。直すべき箇所が多すぎるので時間が取れる年始に改めてやらないといけないですね。

 

 気持ちに余裕が無くなってくるとラジオを聞く気力が無くなるんですよね。年末で更新が止まるウェブラジオがたくさんあるしこのタイミングで追いつかなければ。

 

 とりあえず明日ですね。明日いろいろうまくいけば年末が見えてくる。そうすれば遊べる。スマブラとかイカとかクイズとかやりたいことがいっぱいあるのをモチベーションに。