20181122の日記

 今日は19時頃に帰宅。日に日に寒くなっていますね。今年も終わってしまうんだなぁとしみじみ。

 

 昨日までに今月提出の大学のレポートを(ほぼ)完成させたので今日はまずその確認と提出準備。とりあえずひと安心ですね。学ぶことは楽しいけど課題の提出はこの歳になってもしんどいものです。

 

 いつもなら木曜日だしMリーグを観るところ、今日は一昨日買ってきた「恋は雨上がりのように」を読む。かなり感情移入しつつ一気に3巻まで読んじゃった。純粋な想いがキラキラして眩しい。ちょっと胸が痛い。これからこの想いがどう形を変えていくのか、気になって仕方ないので明日最終10巻まで買って来ます。

 

 というわけで明日は祝日だけどちゃんとおでかけする予定。一人でのんびり市内をふらふらしてこようかなと。カラオケも行きたいなあ。しばらく行ってない中華の店も行きたいなあ。待ってても駄目なんですよね。自分で楽しいことを探しに行かないと。