20200901の日記 プロテイン

昨日のブログで9月の課題としてプロテインを導入するか検討すると書きました。

そして善は急げとさっそく買ってきました。

www.meiji.co.jp

いろんな種類があるみたいなのですが、乳製品をあまり摂れない体質なので大豆ベースのものをチョイス。馴染みのないものだったのでどんなものか不安でしたが、粉を水に溶かすと普通のココアみたいになって飲みやすかったです。

 

今回はひとまず約一週間分のものを購入しました。

1日2回、推奨されている分量を飲み続ける場合月々5000円ほどの出費になるのですが、自分への投資だと思えば決して高くないのかなと。効果を実感できるまでは時間がかかりそうですがしばらく続けていこうと思います。