20190118の日記

 今日は仕事を終えてから1時間ヒトカラを楽しんでの帰宅。ミリオンとシャニを中心に全曲アイマスの楽しい時間でした。胃が痛い仕事を片付けたのでしばらく元気でいられそうです。2週間ぐらいしたらまた死にそうな顔をしてるかもしれませんが。

 

 お昼ご飯のチャーハンが美味しかった。800円なので少し割高なんですけど、龍福の大盛を思い出すような量でシンプルに美味い。今度は天津飯とか別のものも食べてみよう。

 

  「かわいい女」を作るジェネレーターが今夜のTLでプチブームに。私も2人作成してみたんですけど、見事に自分の好みの傾向が浮き彫りに。好きになったものが好き、なんてことをずっと言い続けてきましたが、ちゃんと嗜好があることにようやく気づけました。

 

 まだいろいろ書くつもりでしたが眠気がすごいので寝ます。今日は思った以上に気疲れしてるみたいです。おやすみなさい。