20181230の日記

 今日ようやく仕事納め。からの中高の同級生との忘年会。

 

 お酒を飲んでうだうだと話をしてたらあっという間でした。高校を卒業してからはほぼ一年に一回しか会わないけど、話が尽きない友人がいるのは幸せなことです。

 

 いよいよ大晦日。今日こんなに遅くまで起きてるから明日も無事に夜更かしできそう。いろいろあった2018年を明るく振り返りながら楽しく年を越したいものです。

 

 内容が無いブログだけどアルコールが入ってこの時間だと仕方ない。今日はビールばかりジョッキで5杯も飲みました。ビールをこんなに飲んだのは初めてかも。気持ちよくスヤスヤ眠ります。おやすみなさい。