20181125の日記

 今日は日曜だけどしっかり早起き。

 午前中はしっかり資格のお勉強しつつNHK杯の将棋を視聴。

 午後は片道一時間半の場所にあるショッピングモールまで行って、ニンテンドースイッチスプラトゥーン2を購入し、まっすぐ帰宅。遠かった。帰ってからは部屋の片付けをしつつ、竜王戦七番勝負第四局の広瀬八段ー羽生竜王を観戦。羽生竜王は惜しい星の落とし方だったなぁ。今日はほとんどSwitchには触れませんでした。

 

 久しぶりに自分のためにそこそこ大きな買い物をした気がする。Switchは発売当初から欲しいと思ってはいたものの、なんやかんや理由をつけて買わないまま今日まで来ていました。自分のためにお金を使うのって楽しいんだなあ。

 買ったからにはしっかり遊ばないと勿体無いので私とイカスマブラで遊んでください。とりあえずターゲットは年末年始ですね。それまでに練度をあげるぞい。