20210928の一行日記

・ミリオン

MS2 01のフラゲ日なのでアニメイトに寄ってきました。私がミリオンPになって以降では初めてのソロ曲なので、楽しみながらじっくり聞いていきます。

・野球

中田賢一選手の引退が報じられました。この約10年、特に気にして見ていた選手なので寂しい思いがあります。バリバリのエース、という感じではありませんでしたが、通算100勝は長く活躍を続けたからこそのものです。お疲れ様でした。

・シャドウバース

新しいiPhoneになってストレージに余裕ができたので再インストールしました。気が向いて遊びたくなるタイミングがありそう。時間がある時に。

お好み焼

食べたくなったので、忘れていなければ明日のお昼にします。どこに行こうかしらね。

・株関連

バンナムのニュースレターが届いていました。アイマス関連では事業トピックスとしてSideMの企業コラボ、新商品ピックアップでスターリットシーズンの紹介が有り。スターリットはもう再来週なんですね。発売延期はありましたがあっという間に感じます。