20210913の一行日記

下書き止まりの記事が多すぎて結局更新しないのでこういう形式も試してみる。

とにかくアウトプットを続けるために質より量。

新しい記事を立てて10分経ったら書くのをやめて更新。

 

・iPhone13

明日の深夜に発表されるみたいですね。しばらくiPhoneXRを使っているので今回は買い替え検討。

・ジム

マシンの負荷を上げたら胸筋がはっきり大きくなりました。やったことの成果が見えるとモチベになる。

・将棋

叡王奪取で藤井三冠に。間を開けずに同じカードの竜王戦も始まるので果たして。豊島竜王は正念場ですけど二日制七番勝負はまた違うはず。

・野球

そろそろ今年のファームの成績をじっくり見たい。特に高卒野手。

・掃除

片っ端からコミックとかラノベとか攻略本を処分しています。マジで多い。攻略本だけで100冊ぐらい。

・焼き鳥

久々に皮を食べました。美味しかった。1年ぶり。