20181216の日記

 昨日は寝落ちてブログを書くことができず。その癖二度寝を経て起床したのは12時を過ぎてからという。休日とはいえ流石にのんびりしすぎたなぁと反省。

 

 昨日今日は初めてのスプラトゥーンのフェスだったので結構ガッツリ参加。最近は今まであまり取れなかったキルを稼げるようになってきてもう一段楽しくなってきました。立ち回りとか照準の合わせ方の上達を実感できるのでやりこみがいがありますね。

 

 いよいよ今年も二週間ですね。今年のうちにやっておきたいこと、特にプライベートなことで自分が楽しむためにしたいことを行動に移したいです。ここに書くこととしてはまずクイズ。考えることの楽しさを思い出せた気がするので続けていく。

あとは……お金を使いたい。自分がこういう使い方ならいいな、と思えるお金の使い道を増やしていきたい。年末年始を充実させるために頭の中でできる準備をしていきたいですね。

 

明日あたりに今年の私的ベスト10曲を書きたいなあ……。