20200722の日記

・運転

 心身の不調的なアレでお医者さんの指示があって年初から運転を控えていました。ぶっちゃけあまり改善してないんですけど、やむを得ず仕事で必要になったため、10分ぐらいだけど久しぶりに乗ってきました。

 正直なところ意外とブランクは感じませんでした。もともと運転が上手いわけではないけれど、慎重に慎重を重ねたこともあって無難に乗れて一安心。

 ただ、変に緊張してしまったのか背中から腰にかけて筋肉が張ってる感じ。運動不足もあるんでしょうけど、今の時点では長距離運転はできそうにないですねえ。集中力の持続が難しい状態は変わっていないと言われているので尚更ではあります。

 加齢もありますけど、想像する自分と現実の自分の乖離は受け入れがたく、辛いものです。

 

・今日の一曲 innocent starter - 水樹奈々


水樹奈々「innocent starter」MUSIC CLIP

懐かしい。もう16年前の曲になるんですね。

まっすぐな歌詞と歌声が心に入ってきます。

リリカルなのは」のストーリー・キャラクターとよくシンクロしていて、

声優さんが歌うアニソンってこういう感じだよなあ、と思った記憶があります。