20190630の日記 ミリオン6th福岡Fa公演LV感想(速報版)

 最近また忙しくてブログをサボってるけど、とりあえず今日何か書いておかないと書かないままになってしまう予感がするので。5月の神戸Pr公演の反省を活かして。

 

 ちゃんとした記事は後日上げる(予定)なので、今日は2日間の公演中にびっくりしたり、心動かされた所だけをほんとにあっさりまとめるだけにします。

 

・D/Zealの流星群とSING MY SONG

 D/Zealのカバー枠は何が来るんだろう、っていうのは今公演前から気になっていたところで、コミュ的に千早関連か……?なんてことを思っていたら全く予想外のところからやられました。初日は最初何が起こっているのかわからず、ころあずが流星群を歌い始めたことを理解するまでにしばらくかかりました。

 

・不意打ちのDecided

 まさか自担の曲が来るとは。イントロの瞬間えっ、となるとともに、誰?誰?となりました。そして現れたのはころあずと天さん!うまく言葉に出来ないけどとにかく嬉しかったです。

 

・JPPBによるART NEEDS HEART BEATS

 今回の4ユニットの中で一番好きで楽しみにしていたのがJPPBでした。開幕で一瞬月曜日のクリームソーダと思わせてからのロコのソロ曲。これもうまく言葉にできないんですけど、良かったなあと。なぜかいきなりロコに感情移入しちゃいました。

 

 ああ、書きたいことはいくらでもあるのにうまく言葉にできないし、出張で明日が早いのに日付が変わろうとしてるし……今日はここまでにしてまた後日書きます。間違いなく最高の2日間の公演でした。9月のSSA追加公演、なんとしても行くぞ。