20200802の日記 一番くじ ミリオンライブ

一番くじ アイドルマスター ミリオンライブ!~We are Flyers!!! ~

f:id:jashanty9:20200802233332j:imagef:id:jashanty9:20200802233315j:image

f:id:jashanty9:20200802233322j:image

 発売になった昨日、16回引いてきました。

 ビジュアルクロスが3枚

(キャンサー・リブラ・White Vows)

 アクリルスタンドが2つ

(春香・律子)

 チャームが11個

(律子・琴葉・まつり・紗代子・エミリー・ロコ・朋花・志保・桃子・紬・美也)

 

 当初の予算は12回分だったのですが、美也のチャーム(=N賞)が欲しかったので少しだけ越えました。

 引きとしては一応通常の範疇でしょうか。

 今回のくじで嬉しいのは、担当を含め全アイドルが商品の中にラインナップされているところですね。

 この手の商品を購入することはお布施の側面が強いと(1回800円はなかなかです)思っているので、せめて担当や気になっているアイドルのグッズがあることはモチベーションになります。

 こういう商品展開が毎年続いているのは嬉しいですね。

 

・睡眠

 昨晩は一応自然に眠りについたんですけど、ギリギリ覚醒しているかしていないかのラインをずっと彷徨っている感じで寝た気がしませんでした。平日はそういうわけにもいかないので、今日は医学の力に頼ってぐっすり眠ります。

 

 

・今日の一曲 Freedom Dreamer - 茅原実里


[Official Video] Chihara Minori - Freedom Dreamer - 茅原実里

夏になると聞きたくなるんですよね。

茅原さんの声だと元気を前面に押し出した曲でも胃もたれせずにスッと聞けます。