20200729の日記 誰ソ彼の淵

THE IDOLM@STER MILLION THE@TER CHALLENGE 03


【アイドルマスター ミリオンライブ!】「クルリウタ」「DIAMOND DAYS」試聴動画

 ドラマパート「誰ソ彼の淵」がなかなかに衝撃的でした。ネタバレしたくないので極力中身には触れませんが、ここまでやるものかと。考察できそうなことはたくさんありますが、ホラーが全くダメな人間なのでもう一度聞くには勇気が要りそうです。

 聞いた人、是非感想を共有しましょう。

 

・ホルモン天ぷら

 久しぶりにお昼にホルモンを食べました。広島の一部の地域ではホルモンの天ぷらを出す店が何件かあるんですが、これがなかなかおいしい。

 天ぷらにすることで癖が無くなるのでホルモンが苦手な人にもおすすめ。

 私はハチノスとセンマイが好きです。

 

 脂分多めになるのでお腹が弱い人は気を付ける必要があります。

 →夕方以降腹痛と戦っています。

 

・今日の二曲 咲くは浮世の君花火・BORN ON DREAM ~HANABI☆NIGHT~

閃光☆HANABI団[高山紗代子横山奈緒高坂海美佐竹美奈子福田のり子


【アイドルマスター ミリオンライブ!】「咲くは浮世の君花火」「BORN ON DREAM 〜HANABI☆NIGHT〜」試聴動画

7月末ということで、さすがにそろそろ梅雨も明けて夏でしょうか。

今年は夏らしいことがあまりできそうにないですね。

気持ちだけでもということで閃光☆HANABI団の二曲を。

特にカップリングの方のBORN ON DREAM ~HANABI☆NIGHT~が大好き。

うっかりリズムにのって踊っちゃいそうになる。

8月頭からのミリシタのイベント曲なので楽しみです。