20190525の日記 発熱

 体調が悪い。しばらくの無理が一気に返ってきた気がする。

 

 無駄に4時台に目が覚めた後、今日のミッション「髪を切りに行く」だけをさっさとクリアしてのんびりしようと思ったものの、身体が動かないんですよね。食欲もなくて、なんとかお昼過ぎに家を出たんですがまあ暑い。速やかに用件を済ませた後、昨日までとは段違いの暑さを感じながら帰宅。今日は野球中継を観て、アルティメット人狼10を観る優雅なオフの予定でしたが、起きてるのが辛くて人狼の第1試合が終わった時点でダウン。今しがた体温を測るとまさかの38.8℃。

 明日は1日休養ですね。最近は休日も予定を入れる日が多かったですが、こういう日も必要なんでしょう。体調を崩すと筆が進みますし、ブログに書きたいことを書く日にできればいいですね。

 

 

 関節めっちゃ痛いし症状的には相当インフルなんですけどこの時期になるかねぇ……明日の様子を見て病院に行くかどうか考えます。