20190326の日記 近況まとめ

 間隔が空きすぎるとブログを書くハードルが上がってしまうことを実感し始めたので駄文でも何か書いたほうが良いことに気づきました。備忘録だと思ってやってるんだからなんでも書いておいたほうが良いのは自明ですね。

 

 最近仕事が忙しいんです。「お客様」都合で翌日の予定がまるっと変わったりするのですが、年度末ということもあってドタバタと。加えて内部事情的にもゴタゴタが。仮押さえの予定ばかりで先が見通せないのは精神的に良くない。

 

 年度末ということは4月が近づいているということで、すなわちいよいよプロ野球の開幕。今年も今週末から一喜一憂の日々が始まることになります。カープは四連覇を目指すシーズンですが果たしてどうなるか。一昨年、昨年のような楽観はできないのは間違いないですが、良い戦いはできると思います。新戦力だとレグナルトに期待。左腕リリーフ陣が厚く感じられるシーズンは初めてです。

 

 5月のTrySailライブに向けての予習が進行中。過去のライブBDを買ったので見ようと思っているのですが、それすら眩しくて、心臓バクバクで見られないという・・・重症。こんなんで当日大丈夫かと。一方で、こんなに入れ込めそうなコンテンツにまた出会えたことの幸せを感じつつ。

 

 ミリシタはピコプライベを10,000位以内でフィニッシュ。累計報酬を取りきって、少しオーバーランするところまで走るのが習慣になりつつありますね。

恒常まつりは引けなかったので次回セレチケ待ちかな。ミリオンフェスでひょっこり来てくれたりすると嬉しいんですけど。

 

 年初からのアイマス楽曲全体への熱は引き続き。知れば知るほど好きになっていくタイプなので、新たな情報が頭に入ってくる度に既存の情報と結合して興味が広く深くなっていく。未知の情報が簡単に見つかる状態は楽しいですね。これがより成熟していった時にどのように変わっていくのか。