20181112の日記

 資格の試験があったとはいえ油断するとすぐに三日坊主になってしまうのよくない。

今の自分が何をしていたか、考えていたかを後々思い出す手がかりになるはずだから何か書いておくべきだと思ったので、つまらないことでもとりあえずブログという形にして残します。

 

今日は19:00頃に帰宅。

夕飯を食べてabemaで月火木金にやってる麻雀のプロリーグ「Mリーグ」を視聴。野球のシーズンが終わり、独りになってからはほとんど毎節観てます。なんとなくKONAMIとU-NEXTを応援しつつ個人だとabemasの多井プロとU-NEXTの朝倉プロに注目してみたり。今日は雷電の萩原プロついてない日でしたね。

 

行政書士試験が終わって少し余裕ができるかと思ったけど、慶應の1月科目試験のためのレポート締切が月末ということもあって今日から民訴法のレポートに着手。

 

将来のことどうすっかなって思い悩む日々。彼女と別れた以上は広島にいなけりゃならない理由がもうないんですよね。元々東京に出るつもりでいたわけだし、自分に力をつけて自信を持って上京できるような中期的な人生設計を考えたいな。ただ、今は焦りがすごいんですよね。先のことを具体的にしていくにはもう少し気持ちが落ち着けてからでしょうね。